GS FのHNT会・NOVEL・阿蘇ファームランド・R35純正ホイール流用・年末のご挨拶に関するカスタム事例
2025年12月30日 08時44分
少し早いですが
年末のご挨拶
人も車も進化ありの一年になりました
関わっていただいた皆さんありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします🙇
とりあえず年明け車検終わったら
車高は、、、🤣
またまた熊本まで自走で帰還しました!
途中雪積もってる、凍ってるで
ビビりながら走って来ましたが
やはり良い車です🚗
2025年12月30日 08時44分
少し早いですが
年末のご挨拶
人も車も進化ありの一年になりました
関わっていただいた皆さんありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします🙇
とりあえず年明け車検終わったら
車高は、、、🤣
またまた熊本まで自走で帰還しました!
途中雪積もってる、凍ってるで
ビビりながら走って来ましたが
やはり良い車です🚗
初投稿! 愛車でドライブ! あいにくの梅雨模様☂️初 SUGO CAFE絶品ティラミス!6月14日 初ミーティング参加! イッズミー参戦!!
こんばんは! 本日もいつもの洗車場に行って一人の時間を堪能しました🙂 先日高速に乗ったのでフロントに数え切れないほどの虫の死骸が。笑 手洗いをして全て落と...
を食いに行こうツーリングしてきました ( *・ω・)ノ 結構いい台数が集まって楽しくせせらぎ街道を爆走して (皆速すぎなんすよwww) としちゃん食堂で朝...
10日出遅れたぁ! 今年でGSMTも最後かぁ😭 開催される時にはFくん...。😇 最後車は違えどちょっと覗きに行こうかなぁなんて噂を聞きつけてか 八王子か...