エスティマのフェアレディZ34・6月もよろしくお願いします・梅雨入り・親子コラボに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エスティマのフェアレディZ34・6月もよろしくお願いします・梅雨入り・親子コラボに関するカスタム事例

エスティマのフェアレディZ34・6月もよろしくお願いします・梅雨入り・親子コラボに関するカスタム事例

2023年06月06日 02時32分

ウッチーのプロフィール画像
ウッチー トヨタ エスティマ ACR50W

和歌山県でエスティマ夫婦で乗ってます…😂笑 カーコーティング、磨き、リペア業も本業と兼用でやっております🙇 近場で場所さえ借りられれば出張もできますので、お気軽にお声かけください🙇✨

エスティマのフェアレディZ34・6月もよろしくお願いします・梅雨入り・親子コラボに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんお疲れ様です😌

📷️はJ.BOYさんにのっかってリム×ビール🍺
いつも深夜2時頃帰宅なので、今からいただきます🍴🙏

エスティマのフェアレディZ34・6月もよろしくお願いします・梅雨入り・親子コラボに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

この間の大雨で和歌山はなかなかの被害がでました😞💦
僕の住んでいる地域は大丈夫だったのですが、本社のある地域はこんな状態で💦
そこら辺の川が氾濫して道路がほぼ通行止め、高速まで止まる始末で仕事になりませんでした🙉

エスティマのフェアレディZ34・6月もよろしくお願いします・梅雨入り・親子コラボに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この方大丈夫だったでしょうか…
なかなかヒドイ状態でした😭😭

エスティマのフェアレディZ34・6月もよろしくお願いします・梅雨入り・親子コラボに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そんな大雨の翌日はこんなにも快晴で…
コーティングの1年メンテに来た父親と初の親子コラボしました🤣

エスティマのフェアレディZ34・6月もよろしくお願いします・梅雨入り・親子コラボに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

メンテ後
いや~やっぱりキレイですね😍

エスティマのフェアレディZ34・6月もよろしくお願いします・梅雨入り・親子コラボに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

還暦の親父のZ…バンパーだけなら車高負けてる😱笑

エスティマのフェアレディZ34・6月もよろしくお願いします・梅雨入り・親子コラボに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

お🍑からも✨

エスティマのフェアレディZ34・6月もよろしくお願いします・梅雨入り・親子コラボに関するカスタム事例の投稿画像8枚目
エスティマのフェアレディZ34・6月もよろしくお願いします・梅雨入り・親子コラボに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

嫁エスもチラッと😘

エスティマのフェアレディZ34・6月もよろしくお願いします・梅雨入り・親子コラボに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

コラボ後プラっと走りに行ってたら後ろに嫁エスが🤣
撮られてましま🤣笑

そんなこんなで濃い週末でした🙇

トヨタ エスティマ ACR50W34,666件 のカスタム事例をチェックする

エスティマのカスタム事例

エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

次何しよう…?🤔 何かやりたいようなやりたくないような…‪🙄‬ ナンバースムージングしたいけど、字光式なので、つけたり外したりの時に配線がいちいちめんどく...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/22 21:09
エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

CTの皆さんお疲れ様です(笑) 今更ながら、ひさし付けました(笑) 昨日、運転してたらやはり画面見にくい から、即ポチリ(笑) 実物思ってたより屋根長い💧...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/22 20:20
エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

背景適当に変えてくれ言うたら チャッピー優秀やった。笑 ただリアが気に食わん ロックシート外そ🥹 後10ミリ下げたいところ フロントはこのままでいいか悩む...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/22 18:37
エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

先週末はリアをシルフィード遮熱フィルムを施工して頂きました!夜見えなくならないように程よい濃さで👀室内灯は暖色でお上品に💡

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/22 12:46
エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

やじ杯8

  • thumb_up 204
  • comment 0
2026/06/22 02:13
エスティマ TCR11W

エスティマ TCR11W

月1で投稿とか言いつつ全くしてませんでした真横のたまご感とてもいいです😆暇さえあればドライブしてます立駐はとても映えます知識ある人に少し相談です ドライブ...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/22 01:43
エスティマ GSR55W

エスティマ GSR55W

今回は、れいか姉さんが北海道へ 来られるとの情報があり、 道卵メンバーで、ナイトMTとツーリングを 企画しました👍 道卵OB、地元ご近所メンバーの皆さん ...

  • thumb_up 67
  • comment 4
2026/06/22 00:26
エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

チャッピーの力(笑)恐るべし🫣(笑)こいつには敵わんけど🤣ハワイ走ってみたかった(笑)

  • thumb_up 86
  • comment 2
2026/06/21 21:42

おすすめ記事