フィットのアメパト・スタンスネーション・泉大津・車高短・stancenationに関するカスタム事例
2026年05月26日 01時33分
1987年式 好きなもの→ スポドリ車全般 ランエボ、アメパト大好き💕Stance.JDM.アメパト風弄り👮🇺🇸. が好きで自己満弄りしてます。。 車以外にGUNマニアです😎 現在ロサンゼルス郡保安官としてコスプレしてます🤭 ★LOS ANGELES COUNTY SHERIFF★
5/26(火) 先週の(日)は泉大津フェニックスにて
STANCE NATION 行ってきました🥰
スマホで撮った写真と一眼レフと、おり混ざってますがご了承ください🤭
BMW🇩🇪 Marlboro仕様
86… BRZ… わからん🤣
とりあえず自分は ムラサキ💜 に反応 笑
86かBRZ😅
スターレット EP82✨
GE8✨
Alfa Romeo🇮🇹
ゴルフ🇩🇪
見事な台形スタイル、これぞスタンス…
いいね👍と思ったバックショット✨
アルテッツァ✨
バッドフェイス似合いすぎて、悪テッツァ😎
PORSCHE🇩🇪
NAロドちゃん✨
嫁さんが仕切りに可愛がるので、自分もリトラ開く姿見るとホンマに可愛い笑
NBロドちゃん✨
FD3S✨
珍しくFDがわりといた👀
自分が好きなタイプばかり撮影してるので全台数は撮っておりません笑
このワイドボディ組んだ赤のFD、鬼カッコよかったです😳
まぁデモカーですからね🥰
レガシィワゴン✨
EG6✨
ドマーニフェイスのEKシビック👀
EG6✨
イージーえーなー🥹 乗りたい笑
S2000 STANCE NATION✨
CR-V✨
…でしたっけ(滝汗
NSX✨
NSX-R🏁 なんかなぁ?🤔
ACURA アコード?
ギャラリー側駐車場にて☺️
ロドちゃんの深リム VOLK 👀
超高級スタックメーター発見😳
おひとつ10万コース笑
セラ✨ 知る人ぞ知る イワシマンさん😁
各イベントに参戦してるので、さすがに有名になってきたかな?!
三菱の何か笑
トライトンやったかな??
自分のフィット🍇も入れとかな、フィット勢に怒られる?笑
この日は訳あって片目仕様になっております🤭
また続きあるので、引き続き投稿しますのでお楽しみに~

