シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例

シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例

2025年09月22日 21時11分

MIYASANのプロフィール画像
MIYASAN ホンダ シビックタイプR FL5

神奈川に住んでいますが、色々な都道府県に出没します。

シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

また、行きたい場所、

もちろん北海道ですね。

画像は今年の礼文島、澄海岬駐車場。

シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

マイカーでの北海道は、このワゴンRから、
1998年

画像は北浜駅

シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

2000年のラルゴハイウェイスター
函館のみで折返しした思い出。
画像は青森フェリーターミナルだったかな。

シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

少し間があって、次は2009年のエルグランド
森駅

2001年〜2008年は飛行機が基本でした。

シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

2013年は、CR-Z

函館、八幡坂

シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

2014年1月にフリード。
函館駅

シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

2014年8月
神奈川から2台で
美瑛駅

シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

2015年
襟裳岬

シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

2017年
関東から3台で

愛国駅

シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

2018年10月

今は解体されてしまった、抜海駅

シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

2019年

網走駅

シビックタイプRのまた、行きたい場所・もちろん北海道・愛車、北海道、来道歴に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

2020年

稚内、白い道

以上、マイカー北海道への来道歴でした。

ホンダ シビックタイプR FL59,659件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

私のテールが今日こうなってる事に気付きました… クロシビの時も同じ箇所が同じ状態になりました😢 FD2はテール弱いのでしょうか❔😢 それともたまたま当たり...

  • thumb_up 25
  • comment 3
2026/06/23 19:38
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション第二弾! 今回はインテグラメインで😅先ずはいつも仲良くさせて頂いている、そろそろタイヤ交換さんのダーシーファイブDC5! シンプ...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/06/23 18:49
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

FK8で認証社外マフラー装着している皆さんは、そろそろ音量厳しくなってくるお年頃じゃ無いでしょうか? 皆さんはどの様な対策されているでしょうか? わたしは...

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/23 18:23
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

久しぶりにホイールコーティングをしてみようと綺麗にホイール洗って塗り塗りしているとまだまだ汚れがあってホイールはさらに綺麗になってこんなに汚れが... 君...

  • thumb_up 88
  • comment 0
2026/06/23 08:37
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

スプーンのサス組んでから乗ってなかったので嫁さんとランチついでにしまなみの大島まで スプリングの巻き数多い為か評判通り乗心地がノーマルより遥かにいいですね...

  • thumb_up 99
  • comment 0
2026/06/23 07:46
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

いわきオフ以来久しぶりの洗車‼️ 雨降りそうだったけど…最後まで大丈夫でした(^^) 愛機の後姿好きだわ✨️来月にはカーボンボンネット届くかな。カラーコン...

  • thumb_up 153
  • comment 4
2026/06/22 23:43
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 111
  • comment 2
2026/06/22 21:31

おすすめ記事