MR2のSW SATOさんが投稿したカスタム事例
2025年12月08日 05時08分
リトラの日㊗️㊗️
11月16日今年最後の山登りになり長い冬眠が始まりそうです
平地ではまだ白い粉が撒かれていないので天気が良ければ走りたい
萱野茶屋の自販機も撤去されていました
2025年12月08日 05時08分
リトラの日㊗️㊗️
11月16日今年最後の山登りになり長い冬眠が始まりそうです
平地ではまだ白い粉が撒かれていないので天気が良ければ走りたい
萱野茶屋の自販機も撤去されていました
今年は安協支部長になってしまい、路肩の草刈りや小枝切り、道路の白線引き、安協会費の徴収や地区の役員会、土曜日は仕事に駆り出されたりとMR2GTに乗る暇が無...
皆様こんばんは🌙 SW20の日が大幅に過ぎ去りました! 今日は22日… 生存確認を兼ねて投稿です😅 おめでとうございます🎈折角なのでお題です 「どんなメー...