インプレッサ WRXのインプレッサ・WRX・カーナビ・ディスプレイオーディオに関するカスタム事例
2026年04月25日 09時50分
【2025/11/18 再始動🔥】 26歳(H11.1999生) 17万キロGDAを初のマイカーにして整備にしか追われてない初心者オーナー。 無言フォロー失礼します🙇♂️🚙 音がいい車が好きです 次はJZX100に乗りたいなぁ
CTのみなさま!こんにちは!
今までBluetoothすら繋げなかったカーオーディオを、格安ディスプレイオーディオに交換してみました!
なんか動きがもっさりしてるし,スピーカーとの接続がイマイチな時もありますが,とても20年以上前の車とは思えない様になりました⭐️
もちろん自分で交換しましたよ、3時間くらいかかってしまいました、、、
ネトフリやYouTubeを流しながら,スマホでGoogleMapでナビるのに落ち着きそうです
Bluetoothが対応してないこと含め、彼女がずっと不満だったようなので、これで満足してくれそうです😂
次は破れかけているドラシャブーツを全部交換しちゃおうと思います
調べたら、分割タイプだと結構高いんですね、さすがにドラシャ外して、、、とかはいやなので,分割タイプでなんとかしようと思います!
ではまた!

