ロードスターの洗車・水没ペンション・西脇海水浴場・NB普及委員会に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの洗車・水没ペンション・西脇海水浴場・NB普及委員会に関するカスタム事例

ロードスターの洗車・水没ペンション・西脇海水浴場・NB普及委員会に関するカスタム事例

2026年05月19日 17時16分

29(ふく)のプロフィール画像
29(ふく) マツダ ロードスター NB6C

ご覧いただき、ありがとうございます。 また、いいねやコメントを下さる皆様、いつもありがとうございます🙇‍♂️ 当方のキャパ不足の為、 2023年から当方よりフォローさせて頂く方は、 基本、実際にお会いした事がある方とさせて頂いております。 無言フォローへのフォローバックはしておりませんのでご了承下さい。 日記感覚で利用しています😊 宜しくお願いします🤗

ロードスターの洗車・水没ペンション・西脇海水浴場・NB普及委員会に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

明日から梅雨のような天気が続くようなので、今日のうちに洗車。

今日の水切りドライブは「西脇海水浴場」に行ってみました🤗

朝は涼しくて風が気持ち良いのですが、太陽が昇ってしまうと日差しがキツい😅

ロードスターの洗車・水没ペンション・西脇海水浴場・NB普及委員会に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

幌クローズの窓全開で岡山へ。
車内に入ってくる風は気持ち良く、エアコンは不要です😙

道中のR31 スカイライン。
かなり昔から放置されているのですが、200台限定の「オーテックバージョン」だと思います🤔
元31スカイライン乗りとしては…勿体ないの一言😅

ロードスターの洗車・水没ペンション・西脇海水浴場・NB普及委員会に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

道の駅 一本松展望園

ここからはオープンで走りましょうかね😙

ロードスターの洗車・水没ペンション・西脇海水浴場・NB普及委員会に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

水没ペンション村

ロードスターの洗車・水没ペンション・西脇海水浴場・NB普及委員会に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

有名なスポットなんですかね🤔
他県ナンバーの車の人達も数台来られていました😆

ロードスターの洗車・水没ペンション・西脇海水浴場・NB普及委員会に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

「水没」を通り過ぎて少し走るとTOP画の「西脇海水浴場」に到着😄

綺麗な所です😌
日差しがキツいので滞在時間は5分ほどでしたが🤣
数枚撮ってみましたが、写真でその良さは伝えるのは難しいですね😅

マツダ ロードスター NB6C13,539件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ロドちゃらぶ〜 5番いっぱいいるから隠さない

  • thumb_up 14
  • comment 0
2026/06/26 23:11
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

明日バッテリー交換なので ジャンプスタートやっていきます! 雨だけど… 夜だけど… なぜなら昼はうまくいかなかったから… 再チャレンジ…こちらが届きまして...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/26 22:22
ロードスター

ロードスター

体幹ボロ 右向くと痛む首 もう待っていても回復はないような気がする楽しみたいな 遅いけどさ いいでしょ自己マンだってソロなら無敵⁈

  • thumb_up 35
  • comment 2
2026/06/26 21:53
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

どんなメーター? って事で、NAでは珍しい? ホワイトメーターです! 純正デザインの白黒反転で針はクリアオレンジに塗装して、アルミ削り出しブラックアルマイ...

  • thumb_up 43
  • comment 2
2026/06/26 20:39
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

わぉ❗️it's beauty four こんにちは♪💩 未来へと踏み出したので投稿します真星丸です❗️ ロドスタ大カスタムプロジェクト第三弾 中編 きゃ...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/26 19:34
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

先日車高調組んだので今日は四輪アライメント、車高調整をしてもらいました。結構ハミタイだったフロントいい感じに収まっています。指1本のパツパツで行こうと思い...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/26 19:30
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

久しぶりに投稿 何で台風なんだよ降りすぎだよ

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/06/26 15:19
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

基本的に標準車のノーマルです。 追加メーターなどはありません。 タコメーターはゼロを真下に傾けてあります。 30年前にキャブを着けた際に、知識もなしに壊し...

  • thumb_up 77
  • comment 2
2026/06/26 00:25
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

下道で行く東北ロードスター旅! 6月19日から6月20日午前中まで!!午前四時しゅっぱーつ!!2時間走って朝ごはーん!牛丼大盛り 漬物味噌汁玉子セット!所...

  • thumb_up 119
  • comment 4
2026/06/25 22:32

おすすめ記事