キックスのドライブ・お尻がセクシーに関するカスタム事例
2025年09月02日 18時04分
235→225にしたら当たらなくなったからもう少し下げたいなー
あと30mmくらい…なんて贅沢か
この手の車に乗ったことがないからタイヤハウスの隙間が気持ち悪くてしょうがないですね🥱
フォグが上向きすぎちゃって最近流行りの迷惑車両になってます。
アフリカの熱帯雨林で買ったパチもんのフォグランプユニットのくせに一丁前に光軸調整できるから下げなきゃ
2025年09月02日 18時04分
235→225にしたら当たらなくなったからもう少し下げたいなー
あと30mmくらい…なんて贅沢か
この手の車に乗ったことがないからタイヤハウスの隙間が気持ち悪くてしょうがないですね🥱
フォグが上向きすぎちゃって最近流行りの迷惑車両になってます。
アフリカの熱帯雨林で買ったパチもんのフォグランプユニットのくせに一丁前に光軸調整できるから下げなきゃ
今日はお休みで近くのイオンへ。 いつも休みには雨☂️ 僕は雨男なのでしょーか… 中華食べて帰りまーす🥟うんまっ👍点心セット最高😀
買い物に行ったらキックスのAUTECHがいたのでお隣に…🤭 やっぱりフロントのメッキがあると印象変わる!並べる機会があると付けてよかったって思う!