クラウンアスリートの洗車後パシャリ・愛車撮影・ヘッドライト交換・ハイビームLED・アルミホイールに関するカスタム事例
2019年07月21日 00時20分
雨に打たれて、水垢が付着してたので洗車に来ました😊
ほぼ拭かなくてもいいくらい水が弾かれてます(笑)
洗いにくいホイールも洗いました😊
ボンネットもツヤツヤ😍
アニバーサリーエディションヘッドライトもいい感じにイカツイです😊
見る角度で、色が違うように見えるのは不思議ですね😄
たまらんです😆
ハイビーム、ヤバイですね(⌒-⌒; )
2019年07月21日 00時20分
雨に打たれて、水垢が付着してたので洗車に来ました😊
ほぼ拭かなくてもいいくらい水が弾かれてます(笑)
洗いにくいホイールも洗いました😊
ボンネットもツヤツヤ😍
アニバーサリーエディションヘッドライトもいい感じにイカツイです😊
見る角度で、色が違うように見えるのは不思議ですね😄
たまらんです😆
ハイビーム、ヤバイですね(⌒-⌒; )
広角撮りは角度がキマるとめっちゃ気持ちエエ📷わいは日頃いぬいぬ言っているが🐶当然ねこも好きである🐱夜食🐱210系後期クラウンアスリートの古臭い内装です😇わ...
皆さん、こんばんは🌙 先週に、後一週間くらいで、納車予定との 投稿をさせて頂きました😊 そして、本日、 今まで乗っていました、ステップワゴンと クラウンア...
17CROWN ATHLETEのアス君(オーナー命名)が、ついに所有期間20年になりました🎉 3年落ち14,000kmで出会い、相棒になってくれたその時か...