MR2のAW11・AW10・朝日峠駐車場・峠と言えば缶コーヒーに関するカスタム事例
2026年05月10日 22時15分
昨日ですが、筑波山に缶コーヒーを飲みに行きました。
気が付けば、7台もAWが集まっていました🤣
楽しいひと時をありがとうございました😊
また11月くらいに行こうかと思います〜
2026年05月10日 22時15分
昨日ですが、筑波山に缶コーヒーを飲みに行きました。
気が付けば、7台もAWが集まっていました🤣
楽しいひと時をありがとうございました😊
また11月くらいに行こうかと思います〜
今年は安協支部長になってしまい、路肩の草刈りや小枝切り、道路の白線引き、安協会費の徴収や地区の役員会、土曜日は仕事に駆り出されたりとMR2GTに乗る暇が無...
皆様こんばんは🌙 SW20の日が大幅に過ぎ去りました! 今日は22日… 生存確認を兼ねて投稿です😅 おめでとうございます🎈折角なのでお題です 「どんなメー...