シビック(欧州HB)のfk7・シビックハッチバック・シビックfk7・シビックハッチバックFK7・FK7に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビック(欧州HB)のfk7・シビックハッチバック・シビックfk7・シビックハッチバックFK7・FK7に関するカスタム事例

シビック(欧州HB)のfk7・シビックハッチバック・シビックfk7・シビックハッチバックFK7・FK7に関するカスタム事例

2019年05月02日 20時53分

悪波さんのプロフィール画像
悪波さん ホンダ シビック(欧州HB)

発表前に現物も見ずに試乗もせずに契約した ヴェゼル を5年間乗り。 只今シビックハッチバック6MT納車待ちです。 パーツだけ次から次と届いてるですが 肝心の車が、まだまだ(笑) 納車次第シビックハッチバックも 愛車登録予定ですので、宜しくお願いします

シビック(欧州HB)のfk7・シビックハッチバック・シビックfk7・シビックハッチバックFK7・FK7に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今回ホイールを攻め過ぎた為
リアのアーム&ロッド交換です!

シビック(欧州HB)のfk7・シビックハッチバック・シビックfk7・シビックハッチバックFK7・FK7に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

助手席側のアッパーアームは
マジダルかった!!

シビック(欧州HB)のfk7・シビックハッチバック・シビックfk7・シビックハッチバックFK7・FK7に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

外すのに
腕吊ります(笑)

シビック(欧州HB)のfk7・シビックハッチバック・シビックfk7・シビックハッチバックFK7・FK7に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

車高調はRSR
コイルが前後とも直巻きだから
スプリング交換も可能!
フロントはプレートで
キャンバー調整機能もあるので
車輌側のキャンバー調整機能も
利用すると4度近く倒せる

シビック(欧州HB)のfk7・シビックハッチバック・シビックfk7・シビックハッチバックFK7・FK7に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ヴェゼル に比べると
フロントもリアも
スゲ〜〜めんどくさかった!!
フロントは脱臼ギリギリでの
作業だから1人作業はオススメしません!!

シビック(欧州HB)のfk7・シビックハッチバック・シビックfk7・シビックハッチバックFK7・FK7に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

前後ともキャンバー調整してあるので
トー調整もしっかりしないと
タイヤ消しゴムの様に減ります!!

ホンダ シビック(欧州HB)4,814件 のカスタム事例をチェックする

シビック(欧州HB)のカスタム事例

シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/28 18:38
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

今夜はどこに行こうか?

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/27 18:53
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

本日の最高気温20℃ 最低気温14℃ 雨☔曇り☁️ いつもたくさんのいいね👍コメント📝 ありがとうございます😊 濃霧注意報が出てる中 雨があがったので ラ...

  • thumb_up 214
  • comment 11
2026/06/27 17:41
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

特に何もいじってないんですけど、、、 エンジンかけてこの感じがなんか好きなんですよね エンジンオイル交換時期は、、見なかったことにね… ( ᐛ )ヘヘッ ...

  • thumb_up 46
  • comment 2
2026/06/25 22:45
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

本日の最高気温17℃ 最低気温11℃ 曇り☁️晴れ☀️ いつもたくさんのいいね👍コメント📝 ありがとうございます😊 鳩🕊️とコラボもう少しで大好きな6月が...

  • thumb_up 244
  • comment 17
2026/06/25 17:00
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

仕事帰りに一枚 撥水コーティングがよく効いてます。

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/24 20:28
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

洗車をしたいけど、梅雨時期は洗車してもって感じがしてしまうんですよね… 汚れてるから洗い流してもまたすぐ汚れちゃう。 白車体だから汚れの線がはっきり見えち...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/24 08:52
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

ちょっと錆びれた橋で、縦と横📸埠頭をバックに📸後ろも📸 全部🖼️同じ場所で📸

  • thumb_up 433
  • comment 18
2026/06/22 17:31
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

⭐︎ご報告⭐︎ 結婚式を挙げました⛪️ 式を挙げたというよりもオフ会を開きました😆笑 集まってもらったクルマ友達のみんなありがとう😭 ワイスピでの車仲間な...

  • thumb_up 97
  • comment 2
2026/06/21 23:01

おすすめ記事