ジムニーの皆さんありがとうございます・ドライブに関するカスタム事例
2026年01月31日 03時56分
夜中に飯に行ってから相変わらず本牧を流して来ました🛻
だけど寒い🥶
やっぱり夜中は空いてて気持ちが良いですね
昼飯を食べに行った時のハスラー
たかが2週間でこの汚れ
今週はハスラーを洗わないとな
遅くなりましたがハスラーのハンドル
革とカーボン調に変えて有るんですがこの時期は冷たいのでmoonさんのハンドカバー
朝一の冷え込んでる時は助かります
今週もお疲れさまです
2026年01月31日 03時56分
夜中に飯に行ってから相変わらず本牧を流して来ました🛻
だけど寒い🥶
やっぱり夜中は空いてて気持ちが良いですね
昼飯を食べに行った時のハスラー
たかが2週間でこの汚れ
今週はハスラーを洗わないとな
遅くなりましたがハスラーのハンドル
革とカーボン調に変えて有るんですがこの時期は冷たいのでmoonさんのハンドカバー
朝一の冷え込んでる時は助かります
今週もお疲れさまです
峠を走りたいと思い立ち、、、レインボーオートさんの足回りのおかげで楽しい峠道〜 「芦ノ湖」来た〜誰もいない様に見えるけど、実は結構パーキング埋まってる。正...
人生初の愛車のジムニーです!マフラーは砲弾のブッといのが好きだったので探してたらアップガレージが出してるマフラーがドンピシャ! 速攻買いました笑シーエルリ...
梅雨の晴れ間に近場の東京都青梅市にある吹上しょうぶ公園に行って来ました。 駐車場🅿️拝観料は無料でした 5月下旬〜6月下旬の花しょうぶまつり期間以外は無料...