アルトラパンのホイール・エンケイに関するカスタム事例
2026年05月16日 14時04分
はじめまして。 わたりうさぎです。 1日1投稿出来ればと思ってます。 愛車のラパンは今まで乗ったクルマの中でダントツで燃費が良くて感動してます。 色んなところにさりげなく手を加えていこうと計画してます。 よろしくお願いします。 フォローいただいたらフォロバしてますがあからさまに人数稼ぎと判断した場合外させていただきますのでご了承下さい。
こんにちは
取り付けるのは、もう少し先ですがラパン用のニューホイールが届きました。
写真で見てるよりも明るいゴールドなんで奥さんからクレームが😓

