シビックタイプRのNAOさんが投稿したカスタム事例
2026年02月24日 16時18分
本日、ジェイズ・レーシングの
ダイレクトクラッチスレーブシリンダーを装着!
クラッチの繋がりに遅延が気になっていたのがなくなりました。
ついでにクラッチステンレスメッシュホースに交換!
自作のクラッチストッパーでクラッチの遊びも詰めたおかげか、なかなか良い感じになりました。
なによりパワーアップしたトルクとパワーが鋭く感じられるようになり運転していて楽しくなってしまいますね🤣
もっとダイレクトに繋がるのか?ともおもいましたごおガツンとは来ないので運転はしやすいです。
ですがアクセルを踏み込めと暴力的な加速で3速ホイルスピンは気温がまだ低いためいたしますので、まずは繋がりが良くなったシビックに慣れようと思います😆

