インプレッサ スポーツのシフトノブ交換・STIシフトノブ・買ってよかったパーツ・内装パーツに関するカスタム事例
2023年08月27日 19時12分
シフトノブ交換してみました。
両面テープ付きのパーツを貼り付ける事しか出来なかったのですが、ドキドキしながら作業しました💦
前オーナーの痕跡💦
諸先輩方の投稿を見て交換する事にしました。
エントリーモデルですが、調子に乗ってSTIのシフトノブを付けました🫣
ここだけSTIを感じられる使用です。
2023年08月27日 19時12分
シフトノブ交換してみました。
両面テープ付きのパーツを貼り付ける事しか出来なかったのですが、ドキドキしながら作業しました💦
前オーナーの痕跡💦
諸先輩方の投稿を見て交換する事にしました。
エントリーモデルですが、調子に乗ってSTIのシフトノブを付けました🫣
ここだけSTIを感じられる使用です。
みなさんこんにちは🌞 有識者の方よろしくお願いします。 インプレッサスポーツGP3のエアクリボックスへの吸気口(グリル側)に、セパレートみたいなものでふざ...
シャコタンブギにしてみた 🤣ジュンちゃん箱スカ欲しかった🤣 丁度、免許取って 知り合いの解体屋で 310サニー買ったぐらいの 時ですわぁ~⤴️🤣 因みに3...
白獅子です。 フォロワー整理の為、アカウント削除してましたが、また復活させました。 フォローは、 良く知っている方、 遠方等で会った事はないけど前アカウン...
先日アウトレットまで下道ドライブ🚙 立駐屋上で🚙📷 今は月イチしか乗れていませんがホント運転が楽しい🚙です😊 インプレッサにして良かった😎 🚙📷🚙📷
お題に乗ってみました😊 始動直後につきアイドル回転数高め 特に派手さ無く普通です😳昨年10月に撮ったMFD これもメーターなのでUPしとこ😁
週末インプレッサ with農作業🧑🌾今週末は除草剤散布作業、田んぼの夕景は、 いい感じ☺️いやされる☺️今年の夏はどんな天気かな、農業機械たちは大切に倉...