ジムニーの農家の店かわせみ・手打ち蕎麦かみやま・佐野・開店休業に関するカスタム事例
2026年06月21日 20時07分
15シルビア→86ターボ→718ケイマンと乗り継いでます。 2リッター & 4気筒 & ターボと縁のある人生。 ジムニー増車しました。(2021年7月) GSX-S1000GTも増車しました。(2024年2月) フロンクス納車しました。(2025年4月) ジムニーお買上げ待ち。
今日はジムニー動かす日。
ということで蕎麦を食しに佐野の奥地まで・・・来たけど停電で開店休業😇
1台も停まってなくて「ん?」とは思った
ノボリは立ってるけど・・・途中でTEPCOの作業車見かけたからそれかな
このところの雨の影響か濁流
googlemapで人気店で混んでるってなってたから避けてたこちらのお店。
意外なことにすんなり着席。
ここも佐野。
佐野もだいぶ市域が広がったな。
天盛りそば。
値段はなかなかだけど相応のつくり。

