アルトワークスのオフ会・京都アルトミーティング2022に関するカスタム事例
2022年10月12日 09時07分
京都アルトミーティングにソロ参加しました。
参加された皆さんお疲れ様でした😊
会場でお話させて貰った皆さんありがとうございました🙇♂️
アルさん、虎猫さんお土産ありがとうございました🙏
来年も行けたらいいなと思います😊
たくさんの方来られてました♪
2022年10月12日 09時07分
京都アルトミーティングにソロ参加しました。
参加された皆さんお疲れ様でした😊
会場でお話させて貰った皆さんありがとうございました🙇♂️
アルさん、虎猫さんお土産ありがとうございました🙏
来年も行けたらいいなと思います😊
たくさんの方来られてました♪
ふらりと寄り道大好き😆👍 こんにちは〜😊 って、梅雨真っ只中〜の第二弾🌀 今日は 相棒の青AGSワークスのフロントショットぉ〜を掲載🎵🎵 こんな天気に と...
お疲れ様です!今日も雨降り。 台風も近づいてきてますので、 皆様お気をつけ下さい。 私は夜勤明け。 給料下ろして酒買って呑んで寝ます笑
皆様こんばんは🌠 やすっちぃ号 本日車検から無事に帰って来ました😊 この姿を見るのはまた2年先ですね🎶☺️先程リヤピラーバーを再装着しました😊 タイヤホイ...
見た目も大事かなと思いダミーですが😅エアダクトを✨やっぱり付けるだけでさらにスポーティーに✨✨サイドが寂しいしかった分ダクトをつけ良くなった様に思います🚗✨
当然あるものと思ってうっかり外してしまったウォーターライン用のパッキン… パイプとパッキンがセットで6400円(税抜)です! なぬっ!?そんな高いの買える...
こないだ涼しかったからイオンへ映画見にお久しワークスして来た(乗って来た) 思い付きで舘ひろしさん主演の免許返納見たけどおもろかった! エアコン効かへんし...