DAIGOウィッシュ&bBさんが投稿したなんちゃってレース仕様・ファミリーカーだけどレースカー仕様・車検から帰還・MFゴーストサントラ・ウィッシュに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
DAIGOウィッシュ&bBさんが投稿したなんちゃってレース仕様・ファミリーカーだけどレースカー仕様・車検から帰還・MFゴーストサントラ・ウィッシュに関するカスタム事例

DAIGOウィッシュ&bBさんが投稿したなんちゃってレース仕様・ファミリーカーだけどレースカー仕様・車検から帰還・MFゴーストサントラ・ウィッシュに関するカスタム事例

2026年05月13日 19時43分

DAIGOウィッシュ&bBのプロフィール画像
DAIGOウィッシュ&bB

オッサンです😁👍ウィッシュ20系前期(なんちゃってGR化計画)とbBQNC21所有中です。ウィッシュ友とかbB友とか車好き友が出来たら良いなぁと思います🥰 車以外はハイキング🏞と銭湯♨️とサウナ🧖‍♂️鬼滅の刃が大好きです😍ハイキング友や銭湯サウナ友、鬼滅友も出来たら良いなぁーと思います😊👍

DAIGOウィッシュ&bBさんが投稿したなんちゃってレース仕様・ファミリーカーだけどレースカー仕様・車検から帰還・MFゴーストサントラ・ウィッシュに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いやーすいませんでした。

sportモードのSP7ヤヴェェです。プラグとプラグインジェクション交換超効いてました!早く奥多摩行きテェ!!または首都高!

なんか加速に力強さが出てる💪

でもってアゲアゲにする為に更にサントラの用意もできました。これはやる気でる💪なんてもんじゃない!アドレナリンが出まくり🤭

しかし柿本にしてからあのミンミンゼミは相変わらず鳴いてるけど、すごく聞こえなくなり、窓開けてるとミーン言ってますが閉めてるとフォンフォンしか聞こえなくなったので凄く気持ちよく運転できてます。

そしてこの間ランボルギーニ軍団とコラボしたことにより家族もこれすごい静か☺️純正のマフラーじゃね❓🤭と、そして派手さも別に?ただの一般車だよね?🤭となりブーブー文句が出なくなりましたと言う良い効果が出たので思わぬ副作用笑😆🤭ククク

セミオートマ買って良かった!エンブレできるから、

とにかく大満足で良い音するね☺️それでいてそこまで思ってたほどうるさくもないって言うね。

いやー本当全然昔と違ってたんだなぁー
舐めていて申し訳ありませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

車高調も凄く性能上がってたし、マフラーもただうるさいだけでなく、いい音奏でるし、まさかウィッシュクラスでここまで乗り心地が変わるとか想像もしてなかったけど、ワンランク上のクラスのワゴンに出来たと思う☺️👍✨結局いくら突っ込んだんだろう🤔❓😆

ま、でももはや壊れるまで乗れそうなので行けるところまで行きます!ってか機関系絶好調だけど?たいして乗ってなかったのにオイルだけは半年で綺麗でも交換でフィルターもガンガン交換してたから、違う意味で毎回エンジンフラッシングしてたようなもんだもんなーそりゃー調子上がるかも?😆

と言う事でこれからもみんな乗り換えないでね!☺️ウィッシュと心中願います😆笑

そのほかのカスタム事例

トヨタ202ブラック 固形ワックスの塗るツヤ✨感が最高😍

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 19:00
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

いよいよ、あと2週間です。 【広島ロータリーミーティング SEVEN-LIVES2026】 日時:2026年7月12日(日)9:00~16:00 場所:広...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 19:00
スイフトスポーツ ZC33S

スイフトスポーツ ZC33S

新規登録させていただきました。 是非仲良くしてください。

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 18:59
RAV4 AXAN64

RAV4 AXAN64

朝早起きしての早朝洗車😁 が…ホイール洗ってる間にもう中々の日差し😵 後ホイール洗いにくい…早くホイール交換したいかも💦 マスター二人のように…もっと早く...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 18:59
シロッコ 13CAW

シロッコ 13CAW

もう日々仕事で忙殺されそうなんで、現実逃避に久しぶりに飲みに行ってきました🍺 都合良く台風も逸れ、雨も止み過ごしやすい気温に👌到着するや否や見慣れないR3...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 18:58
アルテオン 3HDJHF

アルテオン 3HDJHF

昨日はフォロワーさんのけんさんとコラボして来ました😆 けんさんとはインスタ初めてすぐぐらいに知り合って、遂に並べることが出来ました😊前日、雨降って洗車出来...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/28 18:57
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

シビックの燃料ポンプ2度目の交換🛠 納車1ヶ月内の時に失火症状あってその後リコール出て1回目交換🛠その後、私のシビックは絶好調でしたが今回のリコールも対象...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/28 18:56
スイフトスポーツ

スイフトスポーツ

交換しました。

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/28 18:55
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

工場プラントと愛車

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/28 18:55

おすすめ記事