クラウンセダンの通勤快速車両・GWの過ごし方・写真ありがとうございますに関するカスタム事例
2026年05月06日 18時51分
小遣いや嫁に頭下げてコツコツと弄っているS48生まれのオッさんですが宜しくお願いします😄 セダン好き特にクラウン乗りの方とは繋がりたいです‼️いいね👍フォローしてください😊
220クラウン限定MTに参加して来ました
主催ミケさんと初コラボ
ココは写真映えしますね📸
Photo ミケさん
写真ありがとうございます🙇♂️
こちらは縦構図で…📸
なんか厳つく見えるな🤔オーナーは紳士なんですよ
ちょっと背が高いだけです‼️
Photo 高橋くん
写真ありがとうございます🙇♂️
撮影風景…‼️😊👍
参加された皆さんありがとうございました
皆さん若くて最年長の自分は皆さんに溶け込めなかった…💦💦💦
とはいえ、次回もまた参加したいですね😊

