NXのまた、行きたい場所・悪そうな顔選手権・silverweeeek#3・一眼レフ初心者に関するカスタム事例
2025年09月20日 19時28分
通勤時いつも気になっていた場所で📸
撮影していると、イッヌを連れたお父様が教えてくれました。
ここはひと昔前に使われていた火葬場だそう。
春になれば桜が咲くのでまたそのときまで🌸
2025年09月20日 19時28分
通勤時いつも気になっていた場所で📸
撮影していると、イッヌを連れたお父様が教えてくれました。
ここはひと昔前に使われていた火葬場だそう。
春になれば桜が咲くのでまたそのときまで🌸
おはようございます♪ 18日中止となった富士山コラボですが 予報が雨のち晴れに変わったので行って来ました😄雪が無い黒富士!季節的に遅かった🤣マフラーカッタ...
こんにちはお疲れ様です。 今日はオヤジの病院のため有給です! 高齢者に長距離運転は危ないからね😙 長距離って程でわないとは思うけど暇だったしいっかなって😅...
おつかれさまです🤟 アーティシャンスピリッツ リアゲートスポイラー取付けました✨ 受注生産なので注文してから1ヶ月で届いて、自分で塗装して装着完了‼️ リ...
おはようございます お久しぶりです♪ 悲しみのjです…なぜかと言うと…富士山コラボの予定でしたが残念ながら中止です😭またの機会をよろしくお願いします😆