ウィッシュのDIY・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・花粉まみれ・ガソリン代高いに関するカスタム事例
2026年03月22日 18時59分
80スープラ→ライフ→110マークII→bB→2022年12月より20ウィッシュ、モノトーンのオーナーになりました。 オンリーワンテーマに少しずつ弄ってます♪ よろしくお願いいたしますm(_ _)m
近所で枝垂れ桜の前で( 'ω')
そしてマフラー変えました!
TRUSTbeatmax
サイレンサーのサビ固着が酷く外すのには苦労しました。ボルトをサンダーで飛ばし、尚且つサビでサイレンサー抜けなかったのでアンカー使って引っこ抜きました( ̄▽ ̄;)
以前ウィッシュ乗りの方が使用していたモデルでサウンドは聴いてましたが、改めて柿本のGT-BOX06&S?より迫力サウンドで新鮮でした✨
年末に車検なんで戻しがどんどん大変になってしまいました〜𖦹.𖦹💧

