デイズハイウェイスターのエアロパーツ大百科・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️に関するカスタム事例
2026年02月21日 14時39分
18年乗ったワゴンRから、デイズハイウェイスターに乗り換えました😄 宜しくお願いします😄 毎回、イイね、コメントありがとうございます😄 これほど、イイね頂けるとは思って無かったので、正直驚いてます😅 コメント返信出来ない方々、本当に申し訳ございません😥 皆さんの投稿は、目通しておりますので、そこの所は、ご了承下さい😓
CTの皆さん、こんにちは😄
今日から、3連休😄
さぁ、洗車しようと思ったら、娘がカッターで、指負傷😱
かなり深く切ったらしく、只今、病院の駐車場で待ってる状態です😥(画像とは関係ありません😅)
朝からバタバタ😱
お題、エアロパーツ…純正エアロです😅
唯一、エアロって言えるのか分かりませんが😅
カーショップナガノ製のアイライン付けてます😅
サイド😄
リア😄
フリードも、純正エアロ😅
リア😄
フロントからサイドに掛けて😄
以前の愛車、ワゴンR😅
純正エアロ
リア😄
サイド😅
画像は、AIで加工してますが😅
一時、フロントハーフ似た様なの付けてました😅
雪で2回割り😱
流石に3回目は、嫁さんの許可下りなく😥
ノーマルバンパーに逆戻りになりました😭

