GRヤリスのいつもイイね&コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)♪・GRヤリスRS・ヤマト運輸営業所にて・売れた物を送ります😁・PayPayでオートチャージ👍に関するカスタム事例
2026年02月12日 06時18分
基本貧乏なので、派手なカスタムは厳しいのですが、老い先の短さを感じ、お小遣いの範囲で物欲のままに生きる事にしました。自己満足しかありませんが、部をわきまえているつもりの還暦間近のガルパンおじさんです。
おはようございます😊
最近フリマアプリで購入頂いた物を送るのにヤマト運輸の営業所によく行くようになりました😁
けっこう自分みたいに売った物を発送する人の多さにちょっと驚き😳
売上金がPayPayでオートチャージされていくので使い勝手が抜群ですね😜

