デリカD:5のドライブ・3DA-CV1W・デリカ・デリカD:5に関するカスタム事例
2026年04月26日 21時06分
はじめまして! デリカD:5(ムーンストーングレーメタリック×ブラックマイカ)に乗っています。 CARTUNEを始めたばかりで、まだ使い方もカスタムのこともわからないことだらけです😣 一応、デリカ女子です!笑 同じデリカ乗りの方や、車好きな方と仲良くなれたら嬉しいです😉 フォローやコメント、お気軽にどうぞ!よろしくお願いします。
どこから見てもイケメンな私の相棒。
このフロントフェイスとグレーのボディがお気に入りです🩶
今日は天気が良かったのでとあるコンビニでパシャリ📸

