カプチーノの治部坂カプチーノMT・5月なのに暑い😲💦・運営さま宜しくお願い致します・なにを?😚に関するカスタム事例
2026年05月31日 20時34分
皆さん いつもイイね!
能天気で😊
えええっ〜!💦
アンタにだけは言われたくない⁈😱💦
昨日は長野県の治部坂高原で開催されたカプチーノのイベントに行って来ました🤗
早く目が覚めたので、行きは下道でトコトコ出かけてみました。
久しぶりの猿投グリーンロード。
昔から大好きな、153号線につながるパラダイスの入り口です😙
いつも休憩する西広瀬のパーキングエリア
もうウキウキで舞い上がってます🤗
コトリさん おはよう♪😆
わあ〜 もみの木が呼んでるわ😊
オマエはハイジか😪
待ち合わせのコンビニにつきました。
りょう〜さんと、禿猿さんが到着してました。🤗🙌
みんな集まって来ましたね!
禿猿さんの力作を見せてもらいました。
ドアハンドルに差し込むだけで、ひじ掛けになるんです。
角度が絶妙で、これは良く考えられてますね。
要らない時には外しておけるし、長距離ドライブが楽ちんそう。
サイズもハンドル部分にドンピシャ。
まさに白雪姫フィットってヤツです🤪
ちょうどラリージャパンがあるみたいで、コンビニの前を参加車両が何台も走って行きましたよ。
急発進・急ハンドル・急ブレーキは控えて、安全運転で頑張ってくださいね!🤗
僕はラリーのことは詳しくないんですけど、無事に帰ってお母さんに笑顔でただいまって言える選手こそが、真のチャンピオンだと思うんです。
えええっ〜💦
そんなヤツ出場すんな⁉️😱
今日のドライブのお供
ライオンコーヒー😊
フレーバーの風味は、まさに王者ライオン。
なんと、あの歯磨きのライオンが本気で作ったコーヒーなんです。
皆さんも検索してみてくださいね🤗
デタラメなんで🤤
もう会場のすぐ近く!
道の駅はカプチーノちゃんだらけ!😍😍
わあ〜!
グンマーの悪そうな集団も勢揃いです!🥰🥰🥰
会場に到着しました🤗
北はカムチャツカ半島から、南は九州まで、全国のカプチーノオーナーが大集合です!🤩🫶
久しぶりの再会に話が弾みます😆👍
おおおっ!
千葉の狂犬病 The Nightさんやんか!😱
初めてお会いしました🥰🫶
アダムには会えませんでしたけど😅
お土産でteraをさんと僕にチタンバッテリーステーをいただきました!
ほんとお気遣いありがとうございます🙇♂️🙏
締めくくりは皆さんのカプチと並べて記念撮影です!
(会場行くまでは長いのにもうオシマイかい〜ってツッコまれそうですけど😅)
夢の共演🤩👍
帰りの道の駅 お巡りさんがやって来た!😱
どこかのカプチが横滑り走行したんやろか?
それともどこかのカプチが地面にオケツ引きずるほどのシャコタンで公道走ったんやろか?
それともどこかのカプチ乗りが奥さんに内緒でクルマ隠しとるのがバレたんやろか?
緊張が走ります😥
今回もたくさんのお土産ありがとうございました♪
ステッカーも!
べらくたさんからは、ケンとメリー風のソルト&ミートステッカー。
これにはびっくりです!🥹
まさかこんなの作ってくださるなんて。
それから右上はtheNightさんのオリジナルステッカー!
めちゃくちゃかわいい😍
そして泣く子も黙るカプ山ちゃんステッカー!これは何枚あっても嬉しいヤツです🤗🙏
Nightさん!
今朝、ちゃんとterraをさんにステー渡しましたよ〜🫡
帰り道にみんなで食べたソフトクリーム
美味しかったなぁ。
皆さん今回もありがとうございました😊
またお会い出来るのを楽しみにしてみますね!

