ノートのおーちゃんさんが投稿したカスタム事例
2019年09月12日 19時57分
ホイール 車庫調 マフラー シートと軽くいじってます。
ミラーカバーは赤ニスモ用流用品
サイドステップは黒流用品です
個人的には、気に入ってますが…(笑)
LM しか考えられず、無理して購入(汗)
エアロスタイル純正のグリルに交換して、土星マークも同じ色に塗ってみました(笑)
初めてレカロシート購入してみました。
黒に赤ステッチがたまらないです。
マジお勧めです!
2019年09月12日 19時57分
ホイール 車庫調 マフラー シートと軽くいじってます。
ミラーカバーは赤ニスモ用流用品
サイドステップは黒流用品です
個人的には、気に入ってますが…(笑)
LM しか考えられず、無理して購入(汗)
エアロスタイル純正のグリルに交換して、土星マークも同じ色に塗ってみました(笑)
初めてレカロシート購入してみました。
黒に赤ステッチがたまらないです。
マジお勧めです!
先週土曜日のこと 第6回ニスモ塾、福島ツーリングに行ってきました。集合は道の駅那須友愛の森に集合東北道にて右手前、今回から参加してくれた白のWRXのよしよ...
納車時のノーマルの赤いミラーカバーは好きでは無いので交換します。KH3(スーパーブラック)のJPSのカバーも考えましたが、先月DEATH NOTEから外し...
陸送ZEROのドライバーが納車時に壊したサイドスカートを直します。サイドスカートも何度も脱着してるのでサクッと外します。ボディーへの取り付けステーは高確率...
納車時の16インチの黒いアドバンのホイールは好みでないので、我が家のアイコンのゴールドホイールに交換します。納車前から予定していた通りに先週までシンDEA...
新しい子(DEATH NOTE改(仮))には純正ハンドルが付いてなく、33パイの安っぽいハンドルがついていてすごく運転しにくいので交換しようと思います。外...