シビックタイプRの仕様変更・ステッカーチューン(笑)・ナ◯チからの賄賂に関するカスタム事例
2026年06月07日 20時45分
昨日の夕方と今日の雨上がり…セントラルに向けた仕様変更の続きでゴニョゴニョ🔧
先ずはステッカーの仕様変更?!
傷んだ藝ステッカーから…。
サクッと剥ぎ取り…コンパウンド掛け…。
日の丸の藝ステッカー仮合わせして…。
少し目立つけど…カッコいい感じになった🤩
地味なリアウインドウも少し派手にします!
剥がした序にBLT-Gでガラスのリセット。
こんな感じに仕上がり満足🥰
ガレドリ貼るまでは完全に関西仕様だったけど、最後が余計だったか…🤔
サイドもドリ車風にステッカーTUNE
反対側😅
バランスが微妙だけど…💦
あと…これら物品のネタもあったけど…長くなるから次回のネタにしておきます💦
セントラル昨年のリベンジで今年もFD2一番になるために頑張ってるけど…そろそろ疲れて来ました😅
話は変わり…。
先日京都の重鎮?変態?なナ〇チさんから賄賂が沢山届きました😁
気を使って頂きありがとう🙏
早速、下ネタではなく…新玉亭というとこの、かみしも?!という鰻を酒のアテに😎
鰻のヒレとオッポで200円らしいけど…
京都の重鎮は200円のために、片道4000円、往復8000円の送料入れたら壱万💦
そこまでするなら…近場で美味い鰻あったのでは…🤣🤣🤣
全くもって映えないフォルムだけど…どうかな??
味が濃く酒🍶がいくらでも進む珍味って感じじゃねぇ〜♫
尋常じゃなく濃い味だから少量で酒ガバガバ…🥳🥳
炊き込みご飯にオススメと記載あったか…明日は炊き込みにしよ〜かな〜🤔
最後に…セントラルまであと二週間、準備間に合うか??次の日曜日までには洗車リセットとコーティングまでいければ良いが…💦
以上…今週も疲れ果てた…。

