ノアのZTA九州支部に関するカスタム事例
2026年06月05日 18時05分
日曜日はZTAラストの九州支部オフ会に参加しました✨
九州の仲良くしてくれているメンバーさんに会いに行きたくて、ラストやし文句ばっかりゆーてる口だげ男やと勘違いされるのも嫌やし遠くても俺は有言実行できるんやで✨
熊本のしゅうタンさんとゲスト参加の佐賀あべっちさん✨
しゅうタンさん、熊本土産ありがとうございました🙋
人生初の熊本でした☺️
九州支部長の末さんとhiroさんとコラボ✨
hiroさんソフトクリームご馳走さまでした🎵
九州エアサス軍団と✨
いつか並べたいと思っていたので叶いました😆
朝ラーに福岡の舌通に✨
味噌にコーンとバターをトッピングした✨
俺的には関西にある田所商店のほうが美味しかった☺️
でも不味くないですよ❗好みの話です😁
行きは大洋フェリーで✨
ガラガラの貸し切り✨
関西から乗る大洋フェリーは検査なしで一般のとこに入れてもらえた❗
去年九州からのる大洋はさんざん揉めてなかなか乗船できひんかったのにあれはなんやったんや?
宮崎の日向市に墓参り行ってきた🎵
7年振りに✨
熊本から下道で日向に向かってたら途中山中で通行止めになって迂回ルート走るも迷子で走れず道は悪いしお腹痛くなってトイレないし、しかたないから自然に放ってきて引き返して違うルートから延岡向いて走りました😵
大阪から行く前にフロント左に若干エアー漏れあったんやけど宮崎からの帰りにひどくなってきてフェリーも取れず自走で帰ることに😅
下道で宮島まで7回か8回エアー入れながら走って雨やったんで休憩時間にJAF呼んでスペアに交換してもろた☺️
ホイール外したら2箇所クラック😱
ありえへん😵
ずっと走ってたから広がったんやな😱
それから岡山の倉敷まで走って高速乗って帰ってきました🎵
こんな姿に😵
マジ萎える😱
リバレルしなさいと神からのお告げか?
リバレルするなら11jのマイナス狙わないとやな❗
4泊5日の楽しい旅でした🎵
車熱ないのにまじでホイールどうしよ😱💧

