CLSシューティングブレークのX218・CLSシューティングブレーク・cls220d・世界一美しいワゴン・リアエアサス車高調化に関するカスタム事例
2026年01月13日 22時49分
地元は横浜中区で生粋のハマっこですが 仕事で2016/8~は名古屋近郊に生息してます。 ちょっと低い17クラウンに 5MTにしてドリフトしてます。 よろしくお願いします。 普段乗りが F15のX5 35d Mスポーツで 遊びでもう1台 E60のM5(V10 5000cc)に乗ってます。 2輪は ヤマハのXJR1300(フルカスタム)と ヤマハのTMAX(500cc)に乗ってます。 乗るよりいじって完成させたい芸術家タイプです。 よろしくお願いします。
趣味➡️改造車
特技➡️改造車
生き様➡️改造車
どうもやまけそです😎
ってな訳でX218 CLSSBがサクッと即席レトルト仕様が出来上がりました🫰
エアサスは🗑ポイしていつもの四輪とも車高調化とメインホイールが来るまでの間に合わせにX290 GT43 4ドア用の19インチを9.5Jと11.0Jをオフセット加工して取り付け⚙️
バブみが深くてなかなかかっこいい✨(転がし笑)
タイヤはフロント9.5Jしかないので、PS4SだとフェンダーキツイのでTOYO PROXES Sport2に🍒
とりあえずのサクッとレトルト仕様としては💯ではないでしょうか?😏
やっぱりワゴンでX218を超えるプロポーションは存在しないですな( ˇωˇ )
低くて×薄くて×長い=ジャスティス!
サクッと完成させて売却したら次は63後期SB買おうかな(鼻ほじ)
寝ても覚めても改造車の事ばかり考えてて、金策や時間の使い方。その逆算も常に車をどうする。って考えありき。
“走り続けるのも自由、だが降りるのも自由”
どこかの怪鳥乗りの医者がほざいてましたけど、まさにこれだと思います。
真正カー(キチ)ガイとして、アマチュアなりに一生やり続けていこうと思います👏
それでこそ“せかいのやまけそ”でしょ( *¯ ꒳¯*)
安定の納期“100日”ホイールなので、完成まで乞うご期待✨👏

