オデッセイのしずオデMT・コラボ・Epicurean Zeroに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのしずオデMT・コラボ・Epicurean Zeroに関するカスタム事例

オデッセイのしずオデMT・コラボ・Epicurean Zeroに関するカスタム事例

2020年11月10日 01時44分

ゆぅくんEpicurean Zero No032のプロフィール画像
ゆぅくんEpicurean Zero No032 ホンダ オデッセイ RB1

Main HONDA Odyssey RB1 ABSOLUTE 色々な方々と繋がりたいので フォローします!してください!笑 フォローは絶対返します。 MTやコラボ,オフ会などのお誘いも お待ちしております!笑 よろしくお願いします!

オデッセイのしずオデMT・コラボ・Epicurean Zeroに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんお疲れ様です!!

8日の日曜日に開催された
しずオデMTに参加してまいりました٩(ˊᗜˋ*)و
主催して頂いた皆様,ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

オデッセイのしずオデMT・コラボ・Epicurean Zeroに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

とにかくすごい台数の
オデ,オデ,オデの数々で
どの車も個性がありすごくカッコよかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

オデッセイのしずオデMT・コラボ・Epicurean Zeroに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

僕は今回チキチキ発動で
車高を,F1.7,R2.0上げての参加でした笑

凄ーく後悔したので
ちょっとしたら少し下げます(._.)笑

オデッセイのしずオデMT・コラボ・Epicurean Zeroに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
オデッセイのしずオデMT・コラボ・Epicurean Zeroに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

浅野さんとのコラボ!!

浅野さんのオデは前から大好きで
去年のR-abc以来でしたが
覚えて頂けてて光栄でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ホイールやマフラー音が
更に進化されてましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

オデッセイのしずオデMT・コラボ・Epicurean Zeroに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

タカさん,クニアキさんコラボ!!

タカさんにはお会いさせて頂く度
すごく優しく弄って頂けます笑

再来週もお世話になるので
今からもう楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

クニアキさんのオデもカッコよすぎて、、
まさしくDIYの神様ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お2人には道中でもお世話になりました٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

オデッセイのしずオデMT・コラボ・Epicurean Zeroに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
オデッセイのしずオデMT・コラボ・Epicurean Zeroに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

こうさんとの
GNOSISコラボも実現出来ましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

同じホイールでも
20インチの迫力は流石ですね(*゚∀゚*)

オデッセイのしずオデMT・コラボ・Epicurean Zeroに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

そして前日の土曜日から
ずっとお世話になったニンニさん(・∀・)

距離も近くよくお世話になってます٩(ˊᗜˋ*)و

いつもいつもありがとうございます(*゚∀゚*)

こんな感じで久しぶりの大きなMTを
全力で楽しんで来ました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

オデッセイのしずオデMT・コラボ・Epicurean Zeroに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

次回はこちらに参加させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و
来られる方は是非交流お願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それでわ(´ω`)ノシ

ホンダ オデッセイ RB138,195件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

ここ最近の出来事スタビリンク調整式に変更したり チロルの森のミーティング行ったりかっこいい😎リアバネ直巻き化しようと頼んだのに、部品届かず、、 ホイールも...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/25 20:28
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんにちは^ ^ 3日前にメッキフォグカバーのブラックアウト化した後、欠けた部分のタッチアップ塗装も行ってたので、改めてパシャリました📸こちらは昨...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/25 16:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/24 18:01
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/24 12:07
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 82
  • comment 2
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/06/23 23:23

おすすめ記事