ダッチさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 19時59分
いつもの方とラーメンミーティング
今回のお店は初めてのラーメン屋さん
いつかは!、と思ってた超有名なラーメン屋さん
ご一緒した方は常連さんのようです
太麺チャーシュー麺とニグメシ
替え玉の細麺
投入!
とにかく大満足!、ひたすら大満足でした!
食後のおやつは…
その1
こちらのパン屋さん
厳選して4個
おやつその2
金、土、日だけ営業するスーパーにて
トンカツが…本当にやりすぎです
おやつその3
お目当てのソフトを食べに道の駅へ
こちらの道の駅へ
お目当てのソフト
道の駅6階の展望室から
西は日本海
東は鳥海山
この街は映えスポットがありすぎて羨ましいです
こちらで解散、毎度毎度ワガママにお付き合いしていただきありがとうございました
解散後は帰り道にいつもの蕎麦屋さんで
ギリギリでラストオーダーに間に合いました
いつもの冷やしかき揚げ蕎麦とミニソースかつ丼
