Vクラスのw447永遠のカスタム・思い立ったが吉日・LEDロゴプレート自作・光り物増量計画・フットレスも作ったヨ〜ンピルに関するカスタム事例
2026年05月10日 22時50分
出来ました。
ワンオフサインプレート💡
「WALD」バージョン🙌🏼
適当に試作を繰り返して取り付けして…
完成形。
写真だと伝わり難いですけど
良い感じに主張してます😃
試作2号機はあっくんさんにちょっと手を借りまして
お店閉店後に取り付け💡
車にあったLEDが青なので、青い🟦
光が漏れるのは想定済み。
漏れると文字がほとんどわからん。
近くならはっきりわかるけど👀
最初はこれにミニLED1発💡
リューターで削ったけど。
車外では厳しい…。
車内用にしよっと。
リューターめんどくせーから
簡易サンドブラスターでやってみる💨
重曹が無かったので
クエン酸笑
そこらじゅうに飛び散ってチクチクして無理😵💫
腕と顔が酸化しました笑
今度ボックス作ろう📦😎
今回取り付けたのはこちら💁🏻💡
結構適当に作ってるけど、LEDもホットボンドで防水して文字がクッキリ仕様✨
周りに漏れてる光は、この後塞ぎました👌
コレをグリル内側に固定して出来あがり♪
好きな文字作れるので、幅が広がりますわ
切り抜きの車のイラストでもいけそう✨
常時点灯💡
昼間でも見えます。
さて何日もつでしょうか🤗
ついでに
この前あっくんさんの見て取り付けたMASAさんのを見て
木で作ると言う😆
取り付けはゴミポータブルナビの可動ステー。
木の上に手持ちのセリアシマ板調シール。
トラックみたいでしょ?🤣
跳ね上げて固定も大丈夫👌
フロアマット掃除する時にね。
表面はまた違う物にそのうち張り替えますですモス❗️🫡
ただし
運転中、私ここに足置かない事を知っています…🤣使うのか?笑

