A6 アバントのラパン HE21S・アウディA6・洗車・正月飾りに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
A6 アバントのラパン HE21S・アウディA6・洗車・正月飾りに関するカスタム事例

A6 アバントのラパン HE21S・アウディA6・洗車・正月飾りに関するカスタム事例

2026年01月02日 04時29分

べーのプロフィール画像
A6 アバントのラパン HE21S・アウディA6・洗車・正月飾りに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

これは年末に洗車したA6
昨日の初乗り初給油写真。
乗っている間に小雨に降られたので昨日の夕方にも軽く水洗いしておいた

A6 アバントのラパン HE21S・アウディA6・洗車・正月飾りに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

これは年末に洗車したラパン
ついさっきの初乗り初給油写真。
珍しくオートグリムまでかけてまあまあ綺麗。フェンダーとフードの色差はすごいけど

絶対ホイール白で塗った方がマシやったって

A6 アバントのラパン HE21S・アウディA6・洗車・正月飾りに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

今年はA6に正月飾りをつけました。
ここ数年ずっと付けてたのに昨年はサボったので

ちょっとカジュアルでオシャレっぽいやつ
グリルに紐で縛っただけやで紐がダサい

多分普通に玄関用。

A6 アバントのラパン HE21S・アウディA6・洗車・正月飾りに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ラパンにも付けてある
これは車内用。吸盤切ってタイラップでガチガチ🙃

A6 アバントのラパン HE21S・アウディA6・洗車・正月飾りに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

年末にA6のバンパーのグレーのところがクロームになりました
シルバーにしたかったけどSと同じは嫌やしとりあえずA8に合わせてクローム

微妙に派手になって浮いてる感あるけどこの先の弄り方も加味した上で付けてるのでどうにかなるやろ
ダサかったら捨てる

アウディ A6 アバント 40 TDIクワトロ54件 のカスタム事例をチェックする

A6 アバントのカスタム事例

A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

リアのツラが不自然に感じたので5mmスペーサー一旦外します。 低ダスト入れてるのにダストすごい😅外したついでに表裏綺麗にします🫧やっぱ外したほうがいい感じ...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2026/06/22 23:11
A6 アバント 2.8FSIクワトロ

A6 アバント 2.8FSIクワトロ

普段乗りのアウディちゃん いきなりオーディオ音飛びが発生 周期的に再読み込みを繰り返す症状が出ています。 ハンズフリーも途切れ途切れでダメだ〜 やっぱりm...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/22 21:50
A6 アバント 2.8FSIクワトロ

A6 アバント 2.8FSIクワトロ

車検するにあたってフィルムは剥がしてくれって…😱 剥がすの苦労すると覚悟してたけどまさかのすんなり剥がれ、特に気になる糊等も無く即完了。うまく剥がれたから...

  • thumb_up 53
  • comment 7
2026/06/21 18:43
A6 アバント 3.0 TFSIクワトロ

A6 アバント 3.0 TFSIクワトロ

お久しぶりです。 ホイール変えました。 3SDM 0.06 9.5J+40 車高はもう少し下げたほうが カチッとキマりそうですが 職場が厳しいので一旦これ...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/21 07:22
A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

千里浜Euro meetingに参加してきました 今回は見事な夕陽、日没とマジックアワーでした 参加された皆さまのおかげでした! 遠路からお越しの皆さんに...

  • thumb_up 65
  • comment 6
2026/06/20 20:25
A6 アバント 2.8FSIクワトロ

A6 アバント 2.8FSIクワトロ

本日トミカの発売日! よっぽど欲しかったのか開店前から並ぼうと。 30分前から待ってたけど誰もいないからとりあえずA6の撮影を。一通り欲しいものはゲット👍...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/20 17:57
A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

ミーティング帰り、キリ番ゲット! もっと愛情注いで、大事にしたい! あ! ミーティングの結果はまた、今度!

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/13 21:32
A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

お題に乗って、、 いつかのミーティングでの一コマ 雨上がりのリフレクション水面に浮かぶ愛車

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/09 21:58

おすすめ記事