N-WGNの体調復活♪に関するカスタム事例2026年01月11日 21時52分#体調復活♪ コブラ帰り ホンダ N-WGN JH1まだまだこれからです😎 投稿遅くなりましたが、エンジン不調の件、ディーラーと相談のうえ、EGRバルブを新品に交換しました!交換して1ヶ月ですが症状は治り、今のところ快調です♪