エスクァイアのゴールデンウィーク・黄砂まみれ・フォグバルブ交換・HID屋 Vシリーズに関するカスタム事例
2026年04月28日 22時50分
福島でプリウスαのG'sに乗ってます🎵 今までの車同様にフルノーマルで乗ることが出来ずかるーく弄ってます😆よろしくお願いします✨ あと、親父に譲ってしまいましたが20アルファードも持ってます✨ 無言フォロー、フォロバする事が多いですがご了承ください🎵
久しぶりの奥様エスク。
中古で買った時に付いていたトムスのホイールで全身まっくろくろすけ🤣
前に履いてた17インチ早く履きたいなー
その為にはタイヤ買わないと💧パンクしてて履けないので😭
んで、最近やった整備。
前のヴォクシーから引き継いだイエローフォグが片方お亡くなりになってしまったので交換しました。
はい!HID屋さんのLEDバルブです😊
値段も手頃で明るいので最高です♪
右が今まで使ってたMシリーズ。
左が新しく買ったVシリーズです。
Mシリーズ無くなっちゃったみたいですね😓VシリーズはMシリーズと比べると若干ルーメン数が低かったです。
運転席側だけ交換した後。助手席側に比べると若干暗く感じる様な気がしました。交換後夜走ってみましたが、以前のと比べてもそこまで変わってはいなかったので良かったです♪
車高下げてて15インチはやっぱり物足りないな💧

