アルトワークスのアルトワークスha36s・オートメッセ2026間近・病み上がり洗車・仮面ライダーエグゼイド・プラモデル好きと繋がりたいに関するカスタム事例
2026年02月13日 06時30分
CTの皆様、36アルトワークス乗ってるオッサンです😆 CTは日記形式で投稿しますのでしょうもない投稿もありますのでそれでも良かったら閲覧お願いします😆 仕事中はガラケーなので投稿などは遅くなりますが必ず返答します😀 アルトワークス、ミラージュアスティ、ガンプラユーザーのかた大歓迎😀 無言フォロー大歓迎です😀
CTの皆様、フォロワーさんの皆様たくさんのいいねとコメントありがとうございます😀
舞子サンデーのあとから激痛との戦いでした🤣
水曜日の昼ぐらいまでほとんど動けなかったです🤣
木曜日は動けるようになり午後からリハビリ次いでにフォロワーさんとプチオフしました😀
尿路結石で色々心配させてしまったのでお礼とワークス談笑したりと2時間あまりでしたがすごく楽しかったです😀
そして水曜日に嫁さんに頼んで買ってきてもらいました😀
フィギュアライズスタンダード仮面ライダーエグゼイドを購入しました😀
買った理由は仮面ライダーエグゼイド放映から10周年だからです😀
この奇抜なデザインは賛否は分かれるけど自分は大好きです😀
値段が高いわりに製作難易度が簡単なのが欠点かな?
さて投稿を閲覧していただきありがとうございます😀
体調も良くなったので金曜日の大阪オートメッセに行こうと思います😀
では無事故で行ってくるぜ!!
ありがとうございました🙇

