3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・写真が好きな人と繋がりたい・撮影ツーリング・浜名湖弁天島に関するカスタム事例
2026年06月23日 07時46分
車や写真を通じて多くの方々と交流出来ると嬉しいです。 気軽にコメントなどしてもらえれば全力で返信させていただきます。 1年以上投稿の無いフォロワーさんや自分は投稿するの僕の投稿には関心の無いフォロワーさんは整理させていただく場合もありますのでご了承下さい。
①先月にピカイチさんにアテンドしてもらって行った富津の下州海岸の写真を見て、写真愛好家倶楽部yuta塾(仮)の師匠yutaloさんから「浜松にも砂浜っぽく撮れる所があるので撮影しに行きませんか」とお誘いがあったので6月13日(土)に日帰りで行って来ました🚗
②集合場所は“はままつフルーツパーク🌴”
途中で兄弟弟子のヨシさんと合流してのんびりクルージング🚗🚗
yutaloさんは1時間以上早く着いて既にウォーミング・アップ済みとか😳
取り敢えず、全員揃うまで時間潰しにソロ撮影📸
最近、後ろの締まりが悪くて…😱
トランク半開き😣
③今回初参加のALL_SEGMENTSさんも到着して、初めましての挨拶もそこそこに集合写真📸
構図的には上段がベストだったんですが、ガラ空きの駐車場で何故そこに停めるかなぁって邪魔な奴が😮💨
消しゴムマジックやAIで消すのもなんだかなぁって事で、下段のモノを投稿しようと思ったのですが中心の白線が中途半端だろうと思われるのもしゃくなので比較画をコラージュしました😅
④先ずは肩慣らしにyutaloさんオススメのポイント
フェニックスの木とピンクっぽい施設の建物でリゾートっぽく📸
道路脇の一段高い擁壁の上からハイアングルで撮影
⑤同じところですが、今度はヤシの木🌴
⑥ALL_SEGMENTSさんに一眼の威力を見せ付けるべく渾身の背景ボケ&圧縮写真✨🤩
他の方々は個々でちゃんと撮っているので省略😝
⑦昼食は浜松近辺の方なら知る人ぞ知る浜松餃子の人気店“福みつ”😲
平日でも行列必至なので、早めに移動🚗
駐車場も既に順番待ちでしたが、何とか4台とも店舗併設の駐車場に停められました😊
⑧この写真見ると多くの方が「えっ❗️」ってなりますよね🧐
浜松餃子にはモヤシがつきものだろ〜って😏
でも、この福みつの餃子は「浜松餃子では無く福みつと言う別の料理」だととあるYouTuberが言ってました😂
焼きと言うより、揚げ餃子に近いですかね🤔
みんな口の中でハフハフしながら食べました🤣
餃子は10個から5個刻みで増やせるスタイルでしたが、僕とカミさんは無理せず10個を選択😁
他の3人は20個❗️😅腹八分目って言葉知らんのか😂
⑨腹ごしらえも済んで次に向かったのは、天竜川の河口
チョッと前の台風🌀の影響で流木が散乱しちゃってました💦
それを片付けるためか工事用のロープなども張られていてベストコンディションではありませんでしたが、そんな中でも如何に上手く切り取るか腕が試される面白いシチュエーションでした♪
⑩カミさんは「別に気にならないとか言っていた」けど流木要らない❗️
⑪水平垂直の基準になるものが無いので、チョットカッコつけて斜めに撮ったり😝
⑫一切写っていませんが、周りにはBBQや砂遊びをしに来た他の方々の車があるんですよ😮💨
写真をスッキリと見せるためには、如何に要らないものを排除するかが大切👍
⑬そして、メインイベントはコチラ✨
浜松と言えばフェニックスの木と赤い鳥居⛩️の弁天島
黒、黒のBMWとアウディ
⑭黒、黒の2台を撮っていたら勝手に尾根遺産💕が入ってきた❗️
これは不可抗力ですから💦
⑮次は白(本当はシルバー?グレー?)、黒のアウディ並び
⑯白、黒のBMW並び
⑰白、白のアウディとBMW
⑱もう一丁、ローアングル📸
⑲白、黒のアウディとBMW
⑳ハ〜イ、こっちも車高詐欺✨
で、レタッチする時に気付いた❗️
あれ❓️僕とヨシさんのツーショット撮って無い⁉️😭
ナゼ誰も気が付かないかなぁ〜😂
㉑怪しい“漢たち”
㉒広角レンズ着けてお遊び♪
㉓Service Shot🥰
夕焼けになるのを待ちながら黄昏れる人😆
この後、冷たい物で涼を取りながら夕焼けになるのを待ってからエモい写真を狙って更に撮影したのですが枚数制限があるのでまた後日のお楽しみと言う事で🙏
㉔鳥TUNE🐦️
お馴染みのジョウビタキ♂
㉕後ろ姿
㉖目の前のアメンボを狙っているのか⁉️
この時はまだEOS RPだったのでフォーカスが追いついていない😣

