エッセのAnge With Friend・チムメンさんと仲良しさんに感謝😊・🤖ロボットに関するカスタム事例
2026年02月23日 21時25分
❤️Ange With Friend 代表❤️ レインボー普及友の会 CAR FREAK’S WTTC 所属(*˘︶˘*).。.:*♡ 0.1㌧倶楽部❤️岡山支部長 ONEOKROCK大好き(*'▽'*) やりたい事をやりたい様に 楽しめたら良いね🎶 2024年11月3日 T.O garage杯 vol.1 軽四部門 4位入賞⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 2025年11月23日 T.O garage杯 vol.2 軽四部門 4位入賞🏆٩(ˊᗜˋ*)و♪
今日は千葉からのお客様
「たかひろ」さんとチムメンさんとドライブへ🚗³₃
最初の目的地はTikTokで見て行ってみたかったお店😆
お好み焼き真珠さん✨
なぜ行きたかったのか....
コレ⬆️を見たかったから😆
ホンマに🤖ロボット居るやん🎶
お好み焼きの具を持ってきてくれました😊
師匠と潮干狩り君
苦戦しながら焼いてる😁
頑張れ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
奥 潮干狩り君
手前左 師匠
手前右 私
左 たかひろさん
右 ヤドカリーヌさん
仕上がりは様々、個性が出ますね☺️
ヤドカリーヌさん
ソースを塗って頂きます😋
美味しかった〜😋
お腹もいっぱい
🤖ロボットも見れたので
🚄🚅新幹線とコラボ📸できる場所へ移動🚗³₃
こちらの写真は、たかひろさんの投稿でご覧ください😊
次の目的地 日本一の駄菓子屋さん🍭🍬🍫🍿🍩
お買い物の前に記念撮影📸😆
駐車場からお店へ向かって歩いてると
あっ😆テレビで見た方が📺
ステッカー?シール?をいただきました😊
みんな好きな物をゲットできたよ👍
ウロウロ歩いた上に気温も高い
暑くてたまらん💦
みんなでよく冷えた瓶コーラを
(ノ◎ヾ)ゴクゴク プハ-
美味しかったなぁ( ¯﹀¯ )
おやつも買ったので次の場所
一本松へ🚗³₃
みんなで電車に乗る🚃
瀬戸内海🌊景色がめっちゃ綺麗でした(☆∀☆)
三連休、遊び過ぎて疲れたけど
楽しかったなぁ😊
チムメンさん、仲良しさん
色々とお付き合いくださり
ありがとうございました┏○ペコッ
また遊びましょう🤗

