RXのMyD訪問・RZ600e・1年点検への道のり・撮り溜め写真の放出・NewESに関するカスタム事例
2026年06月14日 22時13分
相変わらずの撮り溜め写真の投稿デス。
今日は所用があり、MyDを訪問!
ショウルーム入口にはNewESが鎮座していました。
ショウルーム奥にはRZ600eが!
この車、初めて見ました!
カーボンパーツがあちらこちらに‼️
ス、スゲー(@_@;)💦
いいなぁ~ バーフェン🖤
んん??
んんん!?!?!?
ハアハア
やっぱりコンケーブはエエのぉ〜💕
(*´Д`)ハァハァハアハア
21インチですが、10,5jで295🖤
いいなぁ~!😭😭😭😭
RZを堪能後、ラウンジに
メニューをジロジロ👀見て結局いつもの
アイスコーヒーを注文🤣
8月に受ける1年点検、
やっぱり今のままではNGだそうです…

