タントのT-*さんが投稿したカスタム事例
2025年08月10日 00時02分
RT141コロナセダン(18RG)にトラストのエキマニ+50.8TRマフラーで違法改造をスタートさせました マイカー欄にスバル車が5台並びますがスバリストでは無いはずです(笑
皆さんお久しぶりです、昨年プレオの車検が継続出来なくなったので札幌で走っていたらしいこのタントを購入
NA の為登り坂で遅くて右足が吊りそうですが通勤と病院の送迎に頑張ってくれてます。
と、生存確認してみました。
2025年08月10日 00時02分
RT141コロナセダン(18RG)にトラストのエキマニ+50.8TRマフラーで違法改造をスタートさせました マイカー欄にスバル車が5台並びますがスバリストでは無いはずです(笑
皆さんお久しぶりです、昨年プレオの車検が継続出来なくなったので札幌で走っていたらしいこのタントを購入
NA の為登り坂で遅くて右足が吊りそうですが通勤と病院の送迎に頑張ってくれてます。
と、生存確認してみました。
ワイパーは純正、ワイパーゴムはオートバックス製の安いやつ、毎年春に替えてる 昔カスタムしてる人が言っていた、梅雨前に変えて夏に焼け、冬は硬くなり一年を終え...
カーチューンの皆さん! お久しぶりです😊 今日…やっと納車日でした笑 タントから、タントカスタムにしました(笑) これからもよろしくお願いします🙏
気になっていたウエストゲートバルブ(WGV)なる物を買ってみました。スズキ系の軽ターボには付いている物で現行コペンには付いてきています。効果と...
皆さんこんにちは!ダブル台風🌀来てますねぇ、洗車出来ずイライラな日々を送ってます😅九州の方は影響出てるみたいなので日曜日までは注意ですね、皆さんお気を付け...