カムリのカムリ乗りと繋がりたい・カムリ70・写活・セダン好きに関するカスタム事例
2025年08月14日 18時47分
こんにちは😊 19年式70系カムリGに乗ってます🤭 カスタムはBlitzの車高調のみでまだまだですが徐々に仕上げていきたいと思ってます! 愛車の写真を撮るのが好きです✨ マイペースに載せてくので見てもらえたら嬉しいです!
初投稿です(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします🙂↕️
2025年08月14日 18時47分
こんにちは😊 19年式70系カムリGに乗ってます🤭 カスタムはBlitzの車高調のみでまだまだですが徐々に仕上げていきたいと思ってます! 愛車の写真を撮るのが好きです✨ マイペースに載せてくので見てもらえたら嬉しいです!
初投稿です(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします🙂↕️
今年の10月にカムリ降りることになりました! バス釣り復活するにあたってどこへでも気兼ね無く行ける車を契約しました👌 新車から3年間と短かったですが、リア...
実家に投げ捨ててたカムリちゃん そろそろ救出しようと思って奈良まで帰ってきたらリアのタイヤ異常なくらい空気圧減ってて、JAF呼んだらちゃんとネジ刺さってた...