スカイラインのバンパー補修・DIYに関するカスタム事例
2026年05月05日 18時10分
SZTMはスズトモとでも読んで下さい。2003年にR33を中古で購入。その後ひたすら乗り続けています。純正+α志向です(*^^*)。2009年からeKをセカンドカーとして導入し、eKがノートにサイズアップし、更にはニスモになり…。なのでそっちが実質のメインファミリーカーになり今ではスカイラインが車庫から出るのはレアケースです。しかし良い車なので今後も少しずつ手を入れながら、手放すことなく乗り続けていきます。応援宜しくお願いします。 フォロー歓迎です。(*^^*)
今日は、冬からずっとやろうと思っていたバンパー修理に着手しました。
まずこのボロボロを何とかしたい!
インタークーラーのパイピングがあってウィンカーのコネクターになかなか到達出来ません。暑くても寒くてもやる気が起きず、今と秋口の晴天時にしか出来ない作業です。
土がパラパラと降ってきます。
取付部品はたったこれだけ。車の中で最も取り外すのが楽なのがフロントバンパーなのかも知れませんが。
グリルも外す必要があり、中々気軽には出来ませんね~。

