インプレッサ WRX STIの2021ベストショット・北海道・1月にエントリー・冬用ワイパー・違和感しかないに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの2021ベストショット・北海道・1月にエントリー・冬用ワイパー・違和感しかないに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの2021ベストショット・北海道・1月にエントリー・冬用ワイパー・違和感しかないに関するカスタム事例

2021年11月21日 19時51分

ゴンざれすのプロフィール画像
ゴンざれす スバル インプレッサ WRX STI GDB

スポーツカー大好きな1995年式のゴリラです🦍 GDB D型に乗ってます🚙 たまに家族のフィアットが出現するかも 一眼レフ:Nikon D7500📸

インプレッサ WRX STIの2021ベストショット・北海道・1月にエントリー・冬用ワイパー・違和感しかないに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

1月エントリーでお願いします🙏🏻

今日は祖父の四十九日法要だったので、午前中にチャチャっと筋トレ💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

インプレッサ WRX STIの2021ベストショット・北海道・1月にエントリー・冬用ワイパー・違和感しかないに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

冬用ワイパーはモーターへの負荷を軽減するために、ワンサイズくらい短くしている人もいると思います🤔

自分はフルバケ投入してアイポイントが下がっているのでワイパーの拭き残しがかなり運転の邪魔に…😅
目線で撮りましたが、いかに邪魔か分かるでしょうか?笑

インプ純正で運転席側が550mmです
納車の時にオマケでつけてくれたこのワイパーって一体何ミリ??

インプレッサ WRX STIの2021ベストショット・北海道・1月にエントリー・冬用ワイパー・違和感しかないに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

とりあえず筋トレ後に良さげな純正サイズのスノーブレード購入!

そして比較してみると…

インプレッサ WRX STIの2021ベストショット・北海道・1月にエントリー・冬用ワイパー・違和感しかないに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

こ  れ  は  ひ  ど  い

まぁタダだから文句は言えないけど、測ったら450mm🤣🤣
新しく買ったピアのスノーブレードはエアロタイプみたいな形状で風圧の影響が従来のスノーブレードより少ないらしく、重量も元々付いていた寸足らず君よりかなり軽かったです😅

450から550で片側5cmのサイズアップ!
これで拭き取れない部分も気にならなくなりました✨

インプレッサ WRX STIの2021ベストショット・北海道・1月にエントリー・冬用ワイパー・違和感しかないに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

拭き残しは気にならなくなりましたが、左右で違うのが気になる…笑

火曜日に助手席側を追加購入ですな👏🏻🤣

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,290件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...

  • thumb_up 18
  • comment 0
2026/06/26 00:27
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/25 14:31
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

デカ―ル貼りました(チャトGPTにて)😅 (`✨∀✨´)カッケェー‼️チョロQ化😀女房のハスラー洗車してコティングしましたこれを未塗装樹脂に塗ってみました...

  • thumb_up 134
  • comment 15
2026/06/25 11:21
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

朝から地震でしたね😥 皆さん被害ないですか⁉️

  • thumb_up 100
  • comment 2
2026/06/25 08:02
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 64
  • comment 2
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/23 21:53
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/23 20:42
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

念願のvarisボンネット ヘッドライトもインナーブラックに交換した おいしかったです

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 20:24

おすすめ記事