S2000の1人C-EDC・ロングドライブは楽しい!に関するカスタム事例
2026年06月13日 21時57分
ご無沙汰してます。残業続きだったり人間関係だったりでヘロヘロだったのでふと海を見に行こうとなりました。腐ったガソリンも使い切って綺麗なハイオク入れれてよかったです。
3年前くらいのツーリングで行った和カフェたらそというお店の駐車場でパシャリ。
最近携帯会社乗り換えて圏外だったので何もできずに帰りました😭
その後は、ツーリング仲間と写真撮った海の近くで写真を。
いつぞやみたいにいい場所は確保できず。やはり夏ですので車が停まりまくってて嫌だったのでその奥の砂浜でゆっくり潮風感じてました〜
砂浜のせいかあったかかったです笑
川の行き着く先は海ですよね。こういうのは岐阜県ではなかなか見れるものではないのでとても新鮮な気持ちです。
そして帰路に着く前に正面の神社でお参りしました。浜松からぐるっと回ってきたので長旅でしたが、クラッチが一新されているので二速から三速の吹け上がりは最高ですね!とてもスムーズに上まで回りますし、腐ったハイオクはガス欠ギリギリまで燃やしてからの給油でしたので思い切りVTECできました!
それと、ウェザーストリップも新品に変えたので100キロくらいならそこまでうるさくないですね。それ以上だと流石に騒音ですけどロングドライブでまして高速でなら飛ばしても仕方がないですし、今までがうるさすぎたので大満足です!
奥行きに海が見える神社っていいよねと思う長旅でした!またみんなとツーリング行きたいよ!!!!!!

