ビートのビート・BEAT・タイヤに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ビートのビート・BEAT・タイヤに関するカスタム事例

ビートのビート・BEAT・タイヤに関するカスタム事例

2026年05月02日 15時24分

タイヨーさん@赤ビーのプロフィール画像
タイヨーさん@赤ビー ホンダ ビート PP1

PP1ビート乗りです。 【羊の皮を被った狼】的なカスタムが好きです。 関東近郊のビートオフ会には顔出していきます!!

ビートのビート・BEAT・タイヤに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ヤフオクで買ったコンペティションSを受け取りに。
タイヤ付きホイール4本をビートに載せてみるチャレンジしてみました。
なお、純正サイズ(13インチ2本、14インチ2本)です。
※あくまで臨時的な運び方なので非推奨です。やる場合は自己責任で。

ビートのビート・BEAT・タイヤに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

まずは助手席に14インチ2本。足元に13インチ1本入れる予定が、ドリンクホルダーが干渉したためか入らず。

ビートのビート・BEAT・タイヤに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

さて、残り13インチ2本どうするかと考えた結果これ。笑
リアスクリーン開けて、念の為スクリーン保護のためタオルを敷き、そこに積載。
ビートのシート裏の積載能力さすが!
室内とトランクで僅かに段差があるのでそこにタイヤが引っかかり、幌はクローズドにすることで固定できました!
※袋はしない方がいいと思う。風でなびいてうるさすぎた。

ビートのビート・BEAT・タイヤに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

純正シートの頭部と幌のサンドイッチでうまく固定できた。
ちょっと荒業ですが、タイヤ4本運べますね。

受け取りの際、出品者が解体業の外国人でしたがかなり驚いてた笑

出品者「トランクに積むの?」
自分「トランクないんですよねー」
出品者「じゃあ前(ボンネット内)?」
自分「そこも入らないんですよー」
自分「なので、助手席とシート裏に入れます」
出品者「!?!?」

ホンダ ビート PP120,291件 のカスタム事例をチェックする

ビートのカスタム事例

ビート PP1

ビート PP1

透析した日はお風呂に入れないので透析前にひとっ風呂浴びに玉川温泉へ😌♨️ 泥パックもやったからお顔が✨トゥルントゥルン✨でつ🥰でもってお昼は以前から気にな...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/22 15:10
ビート PP1

ビート PP1

2026/05/31(may 31,2026) もみの木森林公園に行く途中のビュースポットにて😊

  • thumb_up 85
  • comment 0
2026/06/22 05:55
ビート PP1

ビート PP1

ドアを閉めたら取っ手が取れっちゃった経験… あなたには有りますか?? 2回目…タッピングビスでビャーーって打ったら早いのですが、 無いのでM6のネジを切り...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/21 23:36
ビート PP1

ビート PP1

今日は休日写真パシャつき活動 ホイールが変わると満足感があるね

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/21 21:37
ビート PP1

ビート PP1

カウル前のゴム穴は思ったよりズレておらず、そのまま付けられました 後ろは綺麗に貼れましたが、左右1cmずつは隙間が出来ました😅 不動車のカウルを外した時、...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/21 21:21
ビート PP1

ビート PP1

今日はどんな1ミリが 生まれるのか! みなさまいかがお過ごしでしょうか? エムパ、、エムバ、、 ベッカムでございます。 穴ボコ😭 穴ボコ😭 さて、とりあえ...

  • thumb_up 117
  • comment 4
2026/06/21 12:20
ビート PP1

ビート PP1

2026/05/31(may 31,2026) この日はイベント参加の為、早めに出発😊 道の駅スパ羅漢に寄り道😊フォロワーさん方が集まっておられたので少し...

  • thumb_up 94
  • comment 0
2026/06/21 05:53
ビート PP1

ビート PP1

お気に入りのこだわりの3連メーター 昔ギャランに付けていてメーターが余っていてので、ビートに付けてみました。 ビートには40パイぐらいが丁度いい! ダッシ...

  • thumb_up 69
  • comment 4
2026/06/20 23:37
ビート PP1

ビート PP1

雨の中出かける気にもならず、イジ維持しました 不動車の方がドアハンドル回り綺麗だったので、助手席共に入れ替え🙋 カウル前後のゴムモールも不動車の方が良かっ...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/20 22:04

おすすめ記事