グラントゥーリズモの愛車カスタムのコンセプトは?・いつもいいね&コメントありがとうございます・選挙に行こうに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
グラントゥーリズモの愛車カスタムのコンセプトは?・いつもいいね&コメントありがとうございます・選挙に行こうに関するカスタム事例

グラントゥーリズモの愛車カスタムのコンセプトは?・いつもいいね&コメントありがとうございます・選挙に行こうに関するカスタム事例

2025年07月20日 16時20分

トシのプロフィール画像
トシ マセラティ グラントゥーリズモ

東京都下在住 (東京で初雪降ると駅前でTV中継される所) 昭和生まれです(ヒロミさんの一個下) VWゴルフ、ベンツW126 S560SEC アウディA6 最近までBMW E61を13年と ドイツ車ばかりでした。 8月初めに念願のグランツ購入しました グランツ乗りの先輩方宜しくお願いします。

グラントゥーリズモの愛車カスタムのコンセプトは?・いつもいいね&コメントありがとうございます・選挙に行こうに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

グランツ定番カスタムですかね

グラントゥーリズモの愛車カスタムのコンセプトは?・いつもいいね&コメントありがとうございます・選挙に行こうに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

足回りはフロントノーマル
リヤはみんカラのゴキちゃん
考案ダウンサスのみ
ノーマルだとお尻あがりの
スタイルがいい感じになります
余り車高落としたく無い方は
お勧めです😊

グラントゥーリズモの愛車カスタムのコンセプトは?・いつもいいね&コメントありがとうございます・選挙に行こうに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

付けてその日にかいてしまった
幻のリップ直しついでに羽が
気に入らないので
きっぱらい只今の絶賛修理中

グラントゥーリズモの愛車カスタムのコンセプトは?・いつもいいね&コメントありがとうございます・選挙に行こうに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
グラントゥーリズモの愛車カスタムのコンセプトは?・いつもいいね&コメントありがとうございます・選挙に行こうに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
グラントゥーリズモの愛車カスタムのコンセプトは?・いつもいいね&コメントありがとうございます・選挙に行こうに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

27日ツーリングに間に合うかなぁ

グラントゥーリズモの愛車カスタムのコンセプトは?・いつもいいね&コメントありがとうございます・選挙に行こうに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

これまた定番のディフューザー

グラントゥーリズモの愛車カスタムのコンセプトは?・いつもいいね&コメントありがとうございます・選挙に行こうに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

リヤスポは皆さんが付けてるものより
少し大きいかな
同じのはみた事ないです
マフラーはXパイプのみ交換

グラントゥーリズモの愛車カスタムのコンセプトは?・いつもいいね&コメントありがとうございます・選挙に行こうに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

フロント10.5j 245/30

グラントゥーリズモの愛車カスタムのコンセプトは?・いつもいいね&コメントありがとうございます・選挙に行こうに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

リヤ12.5j 25/335

マセラティ グラントゥーリズモ3,338件 のカスタム事例をチェックする

グラントゥーリズモのカスタム事例

グラントゥーリズモ

グラントゥーリズモ

6/14 マガリガワトラブル💦 警告音の後に失速走行後のランチ、温泉などを堪能して道が空いたあたりで帰路へ お腹いっぱい走行できなかったけど、楽しい1日でした😊

  • thumb_up 65
  • comment 8
2026/06/16 17:43
グラントゥーリズモ MGTA1

グラントゥーリズモ MGTA1

プチイメチェン︎から返ってきたので 久々にカメ活のため市内へ📸 . 何が変わったかとゆうと…メッキパーツ類をクロームメッキ化! . グランツはグリルも大き...

  • thumb_up 108
  • comment 8
2026/06/08 11:45
グラントゥーリズモ

グラントゥーリズモ

久しぶりの投稿です。 所有10年目になりました。年に数回しか乗りませんが、これからもずっと大事にしていこうと思います^ ^

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/06 21:34
グラントゥーリズモ MGTA1

グラントゥーリズモ MGTA1

日没寸前のマイグランツ 毎度同じ場所で面白くない wなにがってルーフにレーシングストライプを貼付!しましたが… あえなく失敗 w 内張を剥がしルーフアンテ...

  • thumb_up 99
  • comment 20
2026/06/04 20:25
グラントゥーリズモ MGTA1

グラントゥーリズモ MGTA1

岡垣の成田山へ アサギマダラに会ってきましたきれいですねーザビエル記念ホール たまたま入り口が空いていて、中を見学綺麗な講堂 アーメン最後は、ブラッサム ...

  • thumb_up 142
  • comment 11
2026/06/01 23:22
グラントゥーリズモ MGTA1

グラントゥーリズモ MGTA1

メンテという名の単なる洗車かもw でもヌルテカなったし良き✨

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/05/31 21:35

おすすめ記事