RX-7のサクラと愛車・早起きしてドライブに関するカスタム事例
2024年04月11日 21時03分
先週の日曜日、各所桜が満開ということで、桜を見に毎年行っている場所へ
貸切を狙って朝早くに現場入り😙
今年も満開の桜を撮ることが出来ました。
場所を移動し、昼間、花見で満車になる駐車場も朝早くだと貸切状態👍
早起きしてよかった〜☺️
2024年04月11日 21時03分
先週の日曜日、各所桜が満開ということで、桜を見に毎年行っている場所へ
貸切を狙って朝早くに現場入り😙
今年も満開の桜を撮ることが出来ました。
場所を移動し、昼間、花見で満車になる駐車場も朝早くだと貸切状態👍
早起きしてよかった〜☺️
雨ばっかりです☔️ それでなくても最近は自由時間がない😕 モヤりまくりなので天気が良かった頃の写真上げておこう。 GW明けあたりの写真📷暑過ぎずええ天気で...
皆さん、こんにちは☔ お疲れ様です🍵 (〃・д・) -д-))ペコリン 皆様の地域では台風は大丈夫でしょうか?? (°_°;)ハラハラ(; °_°) 今...
皆さん、こんばんは😊 生存報告です💦😆 無沙汰してました😅 先月末の5月30日 榛名ロータリーミーティングに初参加して来ました♪😁夜明け前に、マーゴさんと...
遅めのお題 Boost計と水温計が後付け Boostコントローラーは今となっては古い感じ。更新したいけど、けっこういい値段だから二の足を踏む。