スイフトの今年もよろしくお願いします・雪道は気をつけましょう・体調管理は気をつけて!に関するカスタム事例
2026年01月05日 07時04分
ご覧頂きありがとうございます。 ドライブは主に峠がメインです。 道の駅スタンプラリー みちめぐ JTPステッカー 人見知りですがオフのお誘い大歓迎です。 いいねコメントいつもありがとうございます😄 数日間見なかったり、返信が遅れたりしますが、宜しくお願いします。 誠に勝手ながらフォロワーさんで長期間放置の方やコメントはともかくいいネもない方は定期的に解除させていただくかもしれません。 当方の勘違いにより誤って解除してしまったら申し訳ありませんm(_ _)m
明けましておめでとうございます🎍
前回、大晦日に石川へ!
と投稿しましたが、新潟県の上越にて腰の痛みが出てきて元日のみちめぐドライブは危険な気がして引き返しました。😥
帰る頃には上越8号線は除雪車も出動してました😅
写真は埼玉まで帰ってきた時の写真です。ちなみに吉野家😶
途中である程度の雪は払ってますが。
痛みは運転に支障が出るほどではなかったので、なるべく下道で帰ろうかとも思いましたが日本海大荒れ予報だったので高速最安値を検索で走る。
なんか遠回りしてる?
改めて地図を確認すると十日町の方へ山抜けして関越道に…。
いやいや!
大荒れ予報で魚沼は危険でしょ!
下手したら山中で陸の孤島に😱
高速最短検索すると妙高のインターからに。
通行止めなってないことを祈りつつ向かい、入口でタイヤチェックも抜け乗れました。
スタッドレス+四駆だし。
一応チェーンも積んでますが。
深夜3時頃に埼玉まで帰ってきて眠さ限界😪
小一時間のつもりが目覚めたら7時過ぎ🤣
吉野家で元旦モーニング。
無事帰宅しました。
結果寝正月に。
今日から仕事です。
なんか愚痴のような投稿なってしまいました。m(_ _)m
今年も宜しくお願いします。

