ふじさんが投稿した代車のある生活・ステラ・キリ番・給油口開かないに関するカスタム事例
2026年03月11日 08時41分
11型Keiワークスに乗ってます。 2024年納車。 乗り始めてまだまだわからない事ばかり。 色々教えて下さい! 購入時から色々部品が付いてた子なので、トラブルも多々。 永く乗ってきたいので、程々に大事にしていきます! 思ったよりパーツ少ないのね。 流用部品とか全く分からないので色々調べ中。 地元でKeiワークス乗ってる人、ほぼ見たことないので友達募集中です。
代車として使わせてもらってるステラ。
あ!ちゃんとキリ番頂きましたよ♪
でも肝心のKeiちゃんの情報が全くないんですよね〜。
追加で頼んだオイルフィルターの件かも(^_^;)
しかしこのステラ…
給油しようとしたらリッド開かない!
前科持ちらしくリッド周辺にこじたようなキズ、サビ、凹み…
バネが弱ってたのかなんとかなったけど、工具積んでてよかったー!
教えといてー!
