ビートのEnjoy Honda・ホンダ・猛暑・熱中症に注意・土用の丑の日に関するカスタム事例
2025年07月22日 09時31分
エアコンつけてトコトコはしってるけど燃費悪い👎
これ4人で2万超える会計の鰻だったけど、その後に3人で4千円の会計の鰻たべて思った事は、違いがわからんでした
2025年07月22日 09時31分
エアコンつけてトコトコはしってるけど燃費悪い👎
これ4人で2万超える会計の鰻だったけど、その後に3人で4千円の会計の鰻たべて思った事は、違いがわからんでした
我々は予想していた以上の、 大量のサビを発見した。 これは敗北を意味するのか。 否!始まりなのだ! みなさまいかがお過ごしでしょうか? ギレン・サビでござ...
昨日から会社の研修(笑)で温泉にお泊り! 昨日の夜は大宴会! 今日は雨予報だったのに曇りに変わって一安心!部屋から見えるビートちゃん。笑